忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグタグタグタ。

いま、デスク橋本組合サイトのリニューアルをしようと思って、
まず、練習がてらmoon factoryサイトから始めてみてるんですけど、
タグ、タグ、タグ、タグ…で、頭がいっぱいです((((@_@))))
むつかしーねー!!!
(思いついてはちょいちょい直しているので度々変更しています;)


話は変わりますが(えー)、
まだ5月だというのに、すっかり暑い日もありますね。


朔ちゃんが心配!!!!!!



です。
新月君はわりと家畜扱いで飼ってしまってましたが、
朔ちゃんはロップのせいもあり、ものすごく箱入り的飼育をしており。


夏の暑さが心配!!!!


こないだ、合ってるかどうか判りませんが、
温度計?が、28.いくつ℃、とかって表示した日があって、
うさぎの適温は、18~28℃なので、

もう超えた!!!!!Σ( ̄Д ̄;)!!!!

と思って焦っています。
冷やす環境考えないと!!!!

拍手[0回]

PR

[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]