忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場ありがとうございました~♪

「ツンデレパニック!! 〜クーデレもいるかもね?~vol.14」
ご来場ありがとうございましたー!!!

今回は、予告通り、後半で衣装チェンジいたしました!!

初ジャージ!!!
そして、初靴下で歌う!!!!!

紫音め…!!!!!

写真載っけてやる!!!
080513_shi.jpg
↑ライブ後の紫音のどあたま。


<前半>
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福田康文)
解読記号/悠(作詞:悠)

<後半>
FIRST STAR/紫音(作詞:紫音/作曲:福田康文)
気になる視線/悠(作詞:安藤夏)
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:安藤夏)

でした!

今回、後半で着替えちゃったり、出演3組だったのですぐ出番だったりで、
紫音との写真撮れませんでした…。


そして、昨日のブログにも書きましたが、なぜか、今回のツンパニには、
久しぶりに遊びに来てくれたひとがいたり、お仕事関係者の方々がいらしてたりと、
いつにもまして、緊張しておりましたんです…!!!!
でもでも、お会いできてよかったです!!
親交を深めたライブ、となりました…かな


ありがとうございました!!!
080513.jpg

拍手[0回]

PR

[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]