忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにあた!!!

何とか縫い終わりましたああああ!!!!

 

今回の制作はこんな感じ。
40点くらい補充できたかと思います。

新作としては、
ハンドレスト改めパームレストちゅうだちゅーに、オフホワイトが出ます。
あと、DSLiteケースのホワイトが出ます。
他にだらうさのベージュ、ハム玉のベージュと、
うさ耳クリップにホワイト系が出ます!!
そしてそして、うたたん(大)の、黒と桃ホワイト作りました!(画像上の方)
ブースにごろごろしてると思います。
抱っこしに来てね♪
(もちろん購入可能です。)

…まったくの新作はできませんでした;;;;;;;


そな訳で、なんと明日は、
もじらじ収録もしちゃうよのデザフェス出展なのです!!!




誰が店番するんだろう…。




遊びに来ていただける方は、
私がブースにいないこともありますので、
ご連絡をいただけると、それなりに、その時間を気にすると思います(笑)

拍手[0回]

PR

[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]