忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わって始まる。

DS/逆転裁判4終わりました!!!


ので、次に何が良いかなと思い、散策。


ま、私は、ゲームの楽しむポイントが、
「絵」だったり「考える」だったりするので、
「ワザ」とか「技量」とかは、あんまり、というか、
むしろ使わないゲームが良くって。

推理ノベルゲームとか、アナザーコードとか、ウィッシュルームとか、
逆転裁判とか、逆転裁判2とか3とか、やってきたんですけど。




なのに。




なのに。




ゼルダ始めちゃったんですけど!!!!!
ろーるぷれいんぐげーむですやん!!!!!



64のゼルダも終わってないのに(笑)



あの、“したしたしたしたッ…。” て走り方や、
あっちに行こうとしてるのに、気になったモノの方に顔向いちゃうとことか、
そんなゲーム画面を見てしまい、かわいくて、思わず始めてしまいました…。


ぜってーおわらねえって。

拍手[0回]

PR

[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]