忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服。

なんか今更ですが、乙女服を「私服」で買うようになりました。


今までも「衣装」としては買ってますが、
あまりライブなどの予定が入っていない今日この頃は、
ただただ、私服で買います…


うむー。らぶりーっていいよねー。



いつまでも、ラブリーを着ていいヒト、
でありたいと思いますが、このままいくと、


「いや、きみは、ちょっと…。」


とかまでになりそうなので、
気が付いた方、突っ込みお願いします(笑)



こないだ、某乙女が着ていたジャケットがかわいくて、
あんな感じのを!と探したんですが、
結局リズサでみつけてね。
やっぱりね、みたいな。
色違い買いましたけれども。(kk口癖風)


基本、森ガールで選んでます。
あ、沼か。

なるべく色とか被らないように買ってるんですけど、
どーも好みが偏ります。
桃色とか…今更集まってきてるし…。
こないだは、あんまりかな、と思って、
茶色を選んだりしました(笑)


3日先までコーディネート決めて、
部屋に吊ってあります


洋服買った時は特にたのしいよね。


乙女はたのしーなー

拍手[0回]

PR

コーディネート
……はこうでねーと(マテ

コーディネートを決めておいて、天候が激変するとがっかりしませんか?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]