忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION      SHOP
管理画面

お洋服。

なんか今更ですが、乙女服を「私服」で買うようになりました。


今までも「衣装」としては買ってますが、
あまりライブなどの予定が入っていない今日この頃は、
ただただ、私服で買います…


うむー。らぶりーっていいよねー。



いつまでも、ラブリーを着ていいヒト、
でありたいと思いますが、このままいくと、


「いや、きみは、ちょっと…。」


とかまでになりそうなので、
気が付いた方、突っ込みお願いします(笑)



こないだ、某乙女が着ていたジャケットがかわいくて、
あんな感じのを!と探したんですが、
結局リズサでみつけてね。
やっぱりね、みたいな。
色違い買いましたけれども。(kk口癖風)


基本、森ガールで選んでます。
あ、沼か。

なるべく色とか被らないように買ってるんですけど、
どーも好みが偏ります。
桃色とか…今更集まってきてるし…。
こないだは、あんまりかな、と思って、
茶色を選んだりしました(笑)


3日先までコーディネート決めて、
部屋に吊ってあります


洋服買った時は特にたのしいよね。


乙女はたのしーなー

拍手[0回]

PR

コーディネート
……はこうでねーと(マテ

コーディネートを決めておいて、天候が激変するとがっかりしませんか?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]