忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシック

以前、某ライブでお世話になった方から、
お誘いいただきまして、

クラシックコンサートに行ってまいりましたあああ!!!!

ジョンウィリアムズでやんす!
ジョンウィリアムズの曲を演奏していただけるでござんすよ、あーた!!!



1曲目。
「ET」



…号泣!!!(笑)



なんだろ、映画のシーンがよみがえって、
なんだか感動するのだよ…!!!!!


シンドラーのリストやさゆり(この辺映画は観てないんだけど)、

「インディ・ジョーンズ」
「スーパーマン」
「スターウォーズ」、などなど!!



…号泣!!!(笑)



でもって、ラスト。
アンコール、が。



「ジュラシックパーク」




…号泣!!!(笑)




もうね、あたしゃね、恐竜好きなんでやんすよ!
ジュラシックパーク1の、


恐竜いましたけどー!見開きどーん!


のシーン、
めちゃくちゃ感動したんですよ!!
(今見るとCGがアレかもしれませんが。)



…やー。
いいコンサートでやんした…。


音のひとつひとつが、リアルタイムで、
ヒトから出ている、てすごいね!

拍手[1回]

PR

[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]