忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トート!トート!

今、私が一番ほしいもの…それは。



バッグインバッグ



トートバックなどの普段使いカバンで、
おサイフ・ケータイ、などが中でバラバラしないように、
そもそもちっさいバッグに入れて、バッグにしまっといて、
お仕事先などからのお買い物は、
そのちっさいバッグだけ持って出かけたり出来るので便利。

というものなんですが、

バッグに入れるだけあって、シンプルなバッグなんだけど、
なかなか好みの物がみつからず。


で、現在発売中の雑誌「SWEET」で、
アナスイのプチトートが付録で付いているとの情報を聞きつけまして、
好み的には、それがいいんじゃないかと。

本日、移動の合間に、コンビニ・本屋・コンビニ・コンビニと、探しまして、
やっと地元のサンクスで雑誌を発見。
(地元にあったよ。)

無事手に入れられたのでございます。


つことで、これから、いつものカバンにセッティングするダス!
いつものカバンは、最近、購入した「3つポッケのリュック」なんですけど…。

リュックの底に、このトートを設置して、
お財布やらケータイやらハンカチやらwifiやらtouchやらを、
しまいたいと思います!

明日は当社比で言うと早起きの日なのだ!
さっさと準備して寝よう!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]