忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏事情。

ここしばらく、mixi入れませーん。
まあ、皆そうみたいだけど、
mixiで、私の愛想がなくても、
それは入れてないからなので!

と言い訳しておいて。

ツイッターもケータイではじかれたりして、
ドキドキしております。
touchとwifiで何とかしのぎました。
(実はツイート出来てたんですけど。)



夏休みなんですね。
どこもかしこも、ネットも混雑ですなあ。



私は昨日ジョギングして、今日2km歩きました。
なんか、がんばる事しないとね。

今日は、某レコーディングして(個人的にはすごいわくわく!)、
現在、1件オーディション(?)結果待ち。


しかし、忙しそうな夏なのに、夏のメイン・ェヴェベント、




『夏コミ』に行く理由がない…!!!!!!(笑)




モタクとしてそればどうなのか!!!!(笑)


11月のデザフェスも、なんと早々にブース売り切れ!!
秋のイベントも逃した私…!!!


あああ!!
心のホビーゾーンが全く満たされないよう!!

脱出ゲームでもするかあ…。
結局、地味な夏だわあ…。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]