忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐおおおお!むにゃむにゃ。(起床の戦い)

めっちゃねぼけてた!!!



今朝(さっき)、むにゃむにゃしてたら、ピンポンが鳴りまして。

今日届くはずの通販商品だと思って、慌てて身なりを整えて玄関に出まして。


「間違いないですよね?」


という配達員さんに、


「ええ(むにゃむにゃ)」


と答えつつ、はんこ押して受け取ったものの。




あの注文品にしては、箱が小さいナ…。




とうっすら思う。
カーテンとサンダルを買ったのに、A4で7cm幅、みたいな箱なんだもの。

ぼやける視界の中(メガネはしてますが寝ぼけてる)、あけてみると。



化粧品。




…?
頼んでない。


…懸賞?
なわけなく。



宛名ラベル確認。





…?













…!!!












(ちがうひと!!!!)














なんと、○丁目まで同じ、名字同じの別人宛て荷物!!!!








ぎゃぼーーーー!





回想シーン・・・・・ 「間違いないですよね?」(ちょっとめんどくさそうにしている印象。) ・・・・・
・・・・・「ええ(むにゃむにゃ)」 ・・・・・


まちがっとるわ!!!
号室も違ってるやんか!!


やだもうごめんなさい…。
見たら判る事なのに、寝ぼけてるの困るわ…。


実家だったらなら、直接相手に連絡しちゃうかもだけれど、
東京なので、通販会社を通して手配お願いしました。


これを引き取りに来るのが連休明け予定だそうなので、
今日発送で、別物を相手に届けているといいな。
私ならそうする。
(たぶんそうだろうと思うけど。)

拍手[0回]

PR

無題
やっちまったなあ!
無題
無事に解決しましたよッ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]