忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしさでできているくすり。

夕方から、なんだか具合が悪くて、
眼疲れと塩分過多からくる頭痛と吐き気で、
さっきまでぐおぐおしてました。

※塩分過多:
安いキムチにしおからを入れるとめちゃうまくなるので、
ウチではそうする時もあるのですが、
それをうっかり水分取らずにたくさん食べちゃった。
しおからが辛すぎた。

※眼疲れ:
まあ、PC作業やり過ぎだな。


で、もちろん食欲もなく、
ごしゅじんさんお勧めの、バファリンを飲んだんですよ。
バファリンプラス。
で、ちょっと寝たら、


なかったこと。


になってる!!!!!!
むしろ、空腹感が!!!!


さっき残したご飯完食。


“あとでおいしく頂きました!”的な!(笑)

という事で、明日は収録立ち合いに無事行けそうです!
体が資本!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]