忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかり。

今日は、母上を誘って、実家近くにショッピングに行きました。
わざわざ実家近くにした理由は、いろいろあるんですが、
母上の財布も、少しばかりアテにしてなくもなく、
自分の財布が軽くなると、あれもこれもと、母上にたかる娘(ワシ)。
母上もそれを見越して財布準備していました。
なんともはや親不孝ですいません

帰りの駅のホーム、
誰か女子の声で、お~い、お~い、と度々呼ばれ、
その都度振り返ってましたが、
駅売店の広告モニターから繰り返し流れるCMでした。
紛らわしい!!ヽ(//ε//)


おーち帰ったら、さくさく縫い物作業しよ~♪

拍手[0回]

PR

[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]