忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにでした。

非常にローカルなお話ですみません。

今のおーちを探してくれた不動産屋さんが、
当時、事務所を移転中だったんです。
なぜかと言うと、建物の老朽化で!
で、今日、通りかかったらついに解体工事が始まってました!
他にもお医者さんとか店舗が入っていたので、
なかなか工事が出来ないって言ってましたが、
ホント時間かかったんだなあ…。
たいへんですね、いろいろ。

まあ、うちの近所では、
素敵なファッションビルなんかにはならないので、
あんまり生活に関係ないんですけどね(笑)


あ、そうそう、3月ツンデレの画像ー

090309.jpg

写真撮るのすっかり忘れてポニーテールほどいちゃったんです
なので、ポニーテールはライブに来てくれた人だけの
ということで

拍手[0回]

PR

[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]