忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレパニックvol.24!

ご来場ありがとうございました!
大変楽しゅうございました!遊んでくれてありがとう!!

S4のセトリはS4サイト「S4 STYLE」を見ていただくとして、
(これで書き込む記事が出来た!(笑))
本日の橋本悠のセトリは、

<前半>
・橋本悠:気になる視線(安藤夏)
・S4

<後半>
・S4
・橋本悠:解読記号(橋本悠)

でした!

後半、S4のジャージから、橋本悠の衣装に戻る時、
かえでちゃんが、首のリボン結んでくれました!
おねいさんうれしー!ねえポケベルって知ってるー?(笑)

次回ツンデレは4/2(木)です!
木曜開催っていままでにあったっけ?
また平日開催となりますが、みなさま遊びにきてくださいませ!

その前に、朗読劇「オズの西遊記
ご来場お待ちしております!!

拍手[0回]

PR

[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]