忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまりもの。

最近、メタミステリーを読んでいます。
といっても4冊位だけど。
本格推理に飽きた?ところでメタミステリーを読み始めたんですが。
続けて読むと、それはそれで、また、くどいような(笑)
シリーズなのに、メタミステリーから読んでしまったものもあり、
本格推理の本編の方も、読んでみないとなー♪


もじらじ、明日、収録です〜♪
皆様からのメールをお待ちしております!!!
■メールはこちら■

拍手[0回]

PR

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]