忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初ライブ!

もふ!
ご来場ありがとうございました! 
080115.jpg

今年初ライブのセットリストは、

<前半>
楽園/悠(作詞:悠)
恋獄/紫音(作詞:紫音/作曲:福ちゃん)


<後半>
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福ちゃん)
解読記号/悠(作詞:悠)
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:安藤夏)


でお送りしました。


今回は、トップバッターだったので、
司会の後、すぐ歌、の構成にしてみましたー。
しかも、2曲続けて、どうぞ♪


楽園と恋獄…この、天国と地獄の対比のような、素敵構成!!!(自画自賛!!!!


そして今年のライブご来場プレゼントは、
オリジナルシールぺたぺた!!!
です!!
物販コーナーにお立ち寄りいただくだけでも、シールぺたのプレゼントです。
…無理やりぺたぺたされた方ごめんなさい
シールはどんどん増える予定なので、お楽しみにー!


次回は、バレンタインに近いということで、
何かしらの企画が用意されるのではないかと思われます!
是非に、遊びに来てくださいね!
お待ちしてますー!

拍手[0回]

PR

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]