忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ~り詳細。

祭詳細!!

080815.jpg

1、
つことで、まずは、池袋にてまつり

まこまっこうライブに行ってきました。
ドンさんとなるなるさんのユニットでございます。
まったり面白くて楽しんできました。
7枚目マキシなのにタイトルがsix、ていうの、
ライブトークで初めて知りました。
おもろいなあ。

私も遊星王女の時、初シングルは、
タイトルを、“ファーストシングル”にしよう、
て企画だったのを思い出しました
※結局シングルは出せませんでしたが

馳せ参じた理由のひとつが、“眼鏡スーツ”が出る、
という極秘情報だったのは秘密だ

2、
続いては、恵比寿にてまつり!

美弥乃静ちゃんのライブにいてきました!
静ちゃんは、かわいこにゃんこちゃんなので、
うっとり観てきました
しかし昼間のライブからずっと立ちっぱなしだったので、
朗読劇の時、みんながしゃがんだのをいい事に、
座っちゃいましたー
ゲストさんも、勿論、静ちゃんも、豪華に盛りだくさんで、
とてもたのしかったです!
バンドを率いての静ちゃんもかっこよかったなあ。


わたしもBDライブがんばろう!


わたしらしいライブってどんなだろうなー?
と日々悩みながら、ライブに向けて準備をしております。
やりたい事と、やった方が良い事と、やれる事と、
いろんなバランスがむつかしいです。

来てくれる皆が楽しいのが一番だけど!

わー。
心配になって来た…
が、が、がんばります!!!!

拍手[0回]

PR

[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]