忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつりのあと。

やー。
ドドウの3日間、終了しました!

ま、わたしは、ライブ観たりライブ観たり、
出展したりしただけですが。


おつかれさまでした!!!
楽しい夏だったかい?!


まだまだ夏は終わらないさ!!


私はロジック(雑誌の懸賞応募)の締め切りを忘れていたよ!
明日、慌てて出すとするよ!!
当たると良いね!

おっと、今週は、家族旅行も控えていたのだったよ!
忘れていたよ。あああ。

まだまだ忙しい夏は続くのさ!
皆も、夏をたっぷり満喫するんだよぉ!!

拍手[0回]

PR

[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]