忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省。

明日から、家族親戚旅行に連れ去られる事になりました。
行けなくなった伯父の代わりに、急遽呼ばれてしまい。
つことで、おーちの事をばたばたとこなす。

この間衣装制作をやった、某方のライブ衣装をやっと洗濯。
ふぅ〜♪

雨が降りそうな気がするので、部屋干ししてみました。
したら、


Σ部屋が銀色に!!!!(だいぶおもしろい!)


そして、(やっぱり)サテンくさーい!!!!


ぎょへー!!!!
…帰省する日に合わせて洗濯して正解だったわ。
ふぅ〜♪

ひと様のライブ衣装を作ったのは今回が初めてじゃないかなあ。
だもんで、すごいドキドキ緊張もしましたけど、
ライブはすっごーい大盛り上がりだったし、
オモロだったし、かっこよかったし、
ま、乳首出ちゃってああ!とか思ったりもしましたけど、
サービスサービスな!(いやいや)
終わって衣装さんとしてはほっとしました。

すてきバンドは良いね!!
なんか、ギターの練習とかしちゃったよ
ああ、また観たいなー。


て、私も思われないとね!!
ぎゃぼー!

拍手[0回]

PR

[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]