忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングディ

今日は街までショッピングに出掛けたでやんすよ!

目的は、某香水購入と、ケータイ機種変だったんだけど、
なんだかいろいろ購入してしまった

まず、ケータイ機種変は、auのIS03にしたくて、
事前購入希望をネットでして、
予約特典が貰えるようになってたんだけど、
機種を購入する店舗にも予約を入れないとならなかったらしく
今日は機種購入予約のみに。


1ヶ月先になるそうな。


…諸々検討すると、iPhoneでも良いのかもと思ってきたり。



そして、今日うっかり手に入れてしまった物がありまして



そりは。



じゃん!


こちら、にゃんと、リズリサの眼鏡!!


リズリサも眼鏡出してんすね~!!

テンプル(つる)が左右で違う所とか、
モダン(先セル)の先が羽根になってる所とか、
このピンク色とか、すっかり一目惚れで 

ただ、下フレーム無し眼鏡なので、
私にはダメかなと思ったんですよー。

近視性乱視で、レンズが厚くなってしまう私には、 
絶対かけられないと思っておりましたが、
技術進歩により、可能になったとの事!!

このリズリサ眼鏡で、 私初めて、
下フレーム無し眼鏡をゲットしたんですよぉぉぉぉぉ! 



久々に、眼科に行ってメガネ用に視力検査しまして。
 眼鏡処方箋をいただいて、30分。


早!安!


私は小2から眼鏡っ娘なんですが、
当時はべらぼうに眼鏡高かった記憶があります。
乱視も強かったのでレンズも分厚く、高くてね~

技術の発達により、薄くすごいレンズもたくさんできて、
本当に良かった(笑)

他にも、ユニクロであたたかいものまとめ買い(笑)とか、
ロクシタンで、ごしゅじんさんに、
チェリーブロッサムセットをプレゼント“したり”とか、
初めてロクシタンカフェにも行っちゃいました!!

狙ってた香水も(ロクシタンじゃないのだ)、
ホントにいい香りで、いい買い物した!


今日は、贅沢した!!!


しゃきーん!
 

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]