忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりあそび9

ごきげんよう。まふさまです。うむ。
縁あって、橋本悠の部屋におります。うむ。


今日は、前回、姿を紹介できなかった、
あーちゃんを紹介して

「おとーさーん!」


…えー、こちらが、あーちゃんです。




あーちゃん「おとーさーん!」


ちがいます。ちがうのだよ、あーちゃん。


あーちゃん「あーちゃん、葉っぱもってるの!」

そーじゃなそーじゃな、もう次の話題かね。
うむ。

まあ、わしがおとーさんではない事が判ってもらえたのであれば、
それでいいのじゃよ。

あーちゃんは実はな、ころころといい声が出るかえるなのじゃが、
本人はまだ気づいてないようじゃの。


ふっ。


まだまだこどもじゃからの。



「おとーさん!おとーさん!」


ちがいます。
ちがうぞよ、あーちゃん。
わしはこうみえても、わかいのじゃよ!
意外とな!!


「あーちゃんわかい!いがいいがい!」


いやいや、見たまんじゃよあーちゃん。
あーちゃんはまだこどもじゃ。
…まあ実際は、かえるの子供はおたまじゃくしなわけじゃが、
まあ、ちょっとおいとこうかの。


「あーちゃんおなかすいた…あむあむ」


あああ、あーちゃん、葉っぱは食べられないのじゃよ、
早くおーちに帰りたまえ。


「あーちゃん、かえる!」


うむ。
帰るとカエルがかかっておるのかの。


…やるのう!あーちゃん。


「あーちゃんやるのう!あーちゃんやるのう!」


…キャッキャし始めてしもうた。しまったのう。
こ、子供は苦手じゃ…。


「こどもはにがてじゃ!」


あああ、前回覚えたての新しい言葉を思い出させてしまった。
あーちゃん、帰ろうな、はやくおーちにかえりなさい。


「はーやーくー、かーえーれー(キャッキャ)!!」


そうそう、そうじゃよ、あーちゃん、
はーやーくー、かーえーれー!!


「はーやーくー、かーえーれー(キャッキャ)!!」


(キリがないのう…。)
次回は、カエル界の有名なお方をご紹介したいのじゃ!
ご期待するがよいのじゃ!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]