忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョッパー弁当

ちょっと先日の話ですが、
まだどこにも書いてなかったので、改めて。


先月末に、セブンイレブンとワンピースのコラボ企画、
「チョッパーのおにぎり弁当」を申し込んだんですよう!!!!!

受取日を、ちょうど実家に帰る土曜に合わせて、
実家でお昼ご飯として食べました!!

こちら!!


ふたを開けるとこんな感じ


・サンジ特製エレファントホンマグロ「ツナマヨおにぎり」
・ルフィの麦わら帽子「ポテトのチーズ焼き」
・チョッパーのランブルボール「肉団子、ナミのオレンジソース」
・魚人はっちゃん「タコ型ウィンナー」
・サンジ特製「海鮮パスタ」
・チョッパー「桜吹雪型人参」
・ルフィの好物肉料理「チキンステーキ」

私の画像だと写ってないものもあるので
中身詳細については、こちらのサイトで。

お弁当のなかみについてのこじつけは置いといて(笑)
このケースとミニトートが残るってのがいいよね~♪

あああ~!ツナマヨおにぎり食べたくなってきた!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]