忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ帰省準備。

そろそろ帰省準備をしないとな、と。

ただ、31日に冬コミ出展なので、
帰るのが31日の夕方で、戻ってくるのが1月3日かなあ。

で、こういう旅行的な時に、まず考えるのが、
各日の着る物フルセット!

今回は、1月1,2,3日の3日分を用意して帰ろう、
ということは、31日に着る物はもう決めたので、
それ以外で、3日分、3着分のセットを作らねば!

という風に、いつも先に、インナー、靴下、服上下、羽織物などなど、
まるっとセットで、日程分を用意します(笑)
よくいえば計画的・まじめ。逆にいうと細かい;めんどくさい;

でもさ、帰省までまだ日にちあるじゃ~ん。
すると、その間に着てしまう服は、
帰省時服と被らないようにするか、その前に洗濯して乾かすか、
また考えちゃったりして。
たくさんは服持ってないもの(笑)

うーむ。
30日に考えるかな。

まず冬コミの制作物作り終えないと!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]