忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドロイド慣れてきた。

アンドロイドに変えて、4日目。
なんとなく慣れてきました。

IS03で撮影&トリミング朔ちゃん画像


まあ、動く被写体なのでぶれてますが。
綺麗に撮れますですなあ。

スクロールしたいのに選択してしまう、という動作ミス(?)には、
まだ慣れませんが、画面きれいでいいね。

残念なのは、マタニフォンというアプリが使えなかった事。
touchに入れてたんですが、iPhone専用だったので、
アンドロイドでは動きませぬ。
アンドロイド版も出ないかなー;
(でも~フォンてつけてるんだからiPhoneアプリだよなー。)

そのうち余裕が出れば、ゲーム系のアプリなども入れてみようかな。
お勧めあったら教えてください~

拍手[0回]

PR

無題
ウサギもトリミングするんですか?
Re:無題
爪切ったりはしますよ。朔ちゃんはおーちで出来ます。
以前の仔は、黒過ぎて爪切りの加減が分らなく、歯も不整合だったのでカットせねばならず獣医さんでしたが。
毛は生え換わり時に、梳いてやるくらいでカットとかはしません。
【 管理人橋本悠。 2011/01/15 00:45】
無題
あ!トリミングて、画像編集の事ね!サイズ決めてカットする事!
そっちか!(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]