忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーちゃん(仮)

胎児ネームが「あーちゃん(仮)」になりました

そろそろ、安定期といわれる5ヶ月に入りまして、
体調もちょっとつづ戻ってまいりました。

「あーちゃん(仮)」は現在、約9cm、
頭周り、胴周り、共に約3cm。


片手てのひらサイズ!!!萌え!!!


エコー画像というのは、まあ、あまりはっきりしないものなので、
カラーで、立体で、見たいなあああ。
眼でも愛でたいという意味で、愛でたい。

母上の時代には、画像なんかなかったから、
次の世代には、カラーで立体画像が普通になるかもしれないな~。
動画で渡してくれるとか。



私が行ってる東京の病院は、
口コミでは、結構批判のある所なんですが(笑)
女医さんがすごくさばさばしていて、
私はそこが好きなんです。

ただ。

その他の看護師(男性はひとり見かけただけなのでほぼ女性)が、
全員といっていい位、


ツンキャラ!!(デレ一切なし。)


無駄口はたたかず、最小限の言葉しか発せず、
「~してくださいね。」などが、ほとんど叱っているような口調!(笑)

あと、前回の検診、間違えて女医さんのいない日に行っちゃったら、
よっぼよぼのおじいちゃんせんせで!!
エコーの使い方とか、ベテラン看護師に聞いたりしてる!!
…あれは残念だった(笑)

ま、その辺が、批判の対象なんだと思います…。
でもあんまり混まないので、すごくいいと思っております。


そして、体型的にそろそろ服を考えないと、
と思っていた所に、セールの情報!

買ってきたのは、レストローズとリズリサ…(笑) 

じゃーん
DSC_0017.JPG

セール品なので、ピンク系で気に入るものが残って無く、
茶系で選んでみました。

マタニティというカテゴリで服見に行くと、
なんかさー、マダムみたいな服しかなくてー(笑)

上記ブランドなら、デザイン的に、
ぎゅっとギャザーな部分がバスト下で、
お腹周りはふんわりゆったりしてるので、
インナー着れば、春過ぎまで行けるのではないかと!
そしてかわいい!!!!!

じゅうよう!!

まあ、服本来のシルエットとは違うと思いますが(笑)

あれ?私、にんぷとして常識が甘いかしら…?;;;
でも、こんな服着れるの一人目だけかもしれないから、
着ちゃうんだもん!!

老ゴス、老ロリですみません。
いいじゃないか!

本人なるべくやつれないように頑張ります…。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]