忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン2014

ハロウィンディナーかんせーい!



ということで、ハロウィン記事、書きかけで止まっておりましたw
改めて投稿してみますだ。



今年は、ぷちゆさも3歳でお手伝いなんかもできたりしますし、
見た目の事とか判ってるので、
お手伝いできるところを作りつつ、ハロウィン感をがんばる感じで妄想。


とりあえず、海苔をコウモリや海外墓石にカットしてみれば何とかなる!
オレンジかぼちゃの色をかぼちゃや人参で出せば何とかなる!

emojiというのがこちらemoji

サラダw
海苔がサラダの湿気でしなしなに!!!
慌ててお写真撮る。


昨年はチェダーチーズとスモークサーモンでしたが、
買物の都合上、見当たらなかったので、
鮭フレークご飯にしてみました。

emojiおばけかぼちゃおにぎりemoji

顔は海苔。
ごしゅじんさんとぷちゆさで作成しました。
ぷちゆさが海苔をカットしたおにぎりは…ごらんのとおりです(笑)

そして、本物のかぼちゃも食べようとかぼちゃシチューを作成。

emojiメインは今年は豪華!(昨年比w)
トンカツです!!

これに揚げじゃがいものおばけかぼちゃとおばけ。
ついでに余ったかぼちゃも揚げ、人参のグラッセを。
(じゃがいもカット以外はごしゅじんさん作成。)


ちらっと写っていますが、
ぷちゆさがイベントへの盛り上がりが凄いので、
今年は、こまごました雑貨もイベントを盛り上げます(笑)

窓にも、ハロウィンなシール(ぷよぷよしたやつ)を貼ってみたり、
光るぷよぷよシールをお風呂場に貼ってみたり。

でお風呂場の壁に色つきシールを貼ってしまい、
色移りして大変なことになってみたりwwwww
(何とか落ちましたけど。)


自宅ハロウィンはこんな感じでしたが、
TDRにも行ったので、ハロウィンは満喫できたと思いまーす。

グーフィーとおしゃしん撮れました♪

このワンピースは今回作りました!
自作パフスリープブラウスと合わせて、
おみみヘッドドレスで完璧でござる(自画自賛w)!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]