忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこします。

大変プライベートなお話ですが、
このたび、我がファミリーは引越すことになりました。


いや~、引越って大変すねemoji


ひとり暮らし引越は、お友達にお願いしてドタバタやったんで、
大がかり感に緊張もしつつ…(変なところで緊張します)。

いまようやっと引越会社が決まりまして、
段ボールが届き、ムラムラと荷造りを始めています。
  

段ボールは80箱くらいいただけたんですが、
そんなに使わない気がします…。

(まず80個の段ボールを積む体積がない気もするw)


イベント制作には慣れている我がふうふですので、
もちろんいろいろ大丈夫とは思うのですがw


いろんな「大変」を思うとぐったりしますemoji
(荷造りとか荷解きとか並べたりとか片付けたりとか。)



さて、いろいろ荷造りしているうちに、
なつかしいものはけーん。

こちら、S4のライブ朗読コント台本!!(とラジオ構成台本の数々)

ああ、この日は3人だったなあとか、この日は2人だったなあとか、
解散ライブに向け既に解散していたというウワサのS4!!

(そこ?w)


※S4とは…一年限定で活動していた4人組ピンクのジャージ女子ユニット。
贅沢にも作詞や作曲にあの方々をお迎えしたオリジナル曲もあるのであった。
(私の作詞曲もありますが)
メンバーには現ティミーのおねいさんもいるのだよ!!


今読んでも面白いので、持って行ってたまに読もうと思います。



そして、なんだよ几帳面なB型かよ、と思った、
イベント出展資料。(の数々)

これは、ぬいぐるみ「満月工房」や、
ドール衣装「moonfactory」や、
橋本悠ライブ出演やらの、行商資料!!!

いつ、何を持って行き、何がいくらで売れたか表ですな。
(おうなまなましい。)


2001年満月工房のデザインフェスタ出展からあっただよ…。
活動長いなあ。

しみじみ。



みなさんありがとう~~~~!!!!!!



(ここ4年くらい休憩中ですが…emoji




私の個人荷物としては、他に、映画パンフがありまして。
コレクターだったので、そこそこあるような。

と思っておりましたが、
なかなか、凄いものもありやしたぜ。

なんだこれ!超観たいンスけど!!!!
(観てない。)


そう。

私はパンフレットコレクターなのであって、
全部観ているわけではないのであります。


そのあたりの映画館で上映しているパンフを、
片っ端から買ってくる、という乱暴なコレクターでしたw
(1本観たついでに、とか。)

その後は、古本屋で持ってないのを探して、
手に入れたりとかもしたので、映画館で買ったのか、
古本屋で買ったのか不明なものも多々…。


こんなのもあったよ…!


引越先では、こっそり倉庫に棚を作って、
今度こそ、あいうえお順に並べて愛でるんだ…!!


あ、あと、


映画チラシもすんげいあるんだよね…。
こちらはついでに集めてたら凄いことになっていたという…。


チラシも、今度こそ、ちゃんとあいうえお順に、
ファイリングして、倉庫で愛でるんだ…!!!


リストも作りたいなあ…。(20年来の願望)


ままま、そんな妄想を抱きつつ、
今日も段ボールと戦うのであります!!!


この戦い…終わりが見えねえぜ…!!


(見えてください頼むから!!!)




タイムリミットは5月末……!!!!!!!

拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1800]  [1799]  [1798]  [1793


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]