忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブぶろぐ。

明日のライブ、ツンデレパニック6前に、
8月分のツンデレレポを書こうと思ったのですが、
色々と思い出せません(笑)

(としっていうな!)

えと、確実な所で、14日の曲名でも書いておこうと思います。
うう。



…て思ったら!!!!!
くみあいちょブログに、もう書いてるぢゃないですか!!!!


すいません。
としです。
(*u_u)ノ


明日のライブ、6月のデビュー10周年記念ライブで、
初披露しました、新曲「楽園」を歌いますよ!!!
10月のライブでもまた歌いますので、
是非、聴きに来て下さいな!
覚えていただけるとうれしいなあ。

拍手[0回]

PR

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]