忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレパニック6!

ツンデレパニック6!へご来場いただきましてありがとうございました!
6!ですね!6!(笑)


今回は、BDライブに向けて、
発売するかもしれないお歌特集、として、
前半は、ギターなしトークバージョンでお送りしました♪



<前半>
楽園/悠(作詞:悠/作曲:福ちゃん)
融ける月/紫音(作詞:悠/作曲:福ちゃん)


<後半>
FIRST STAR/紫音(作詞:紫音/作曲:福ちゃん)
解読記号/悠(作詞:悠)
ふたりのキセキ/悠&紫音(作詞:悠)


楽園は、6月ライブで初披露した新曲でございます。
今回初めて、フルオケバージョンでお送りしました!
ちょっと緊張した…;


解読記号、みんながどんどん振りを覚えてくれているのが、
もううれしくてうれしくて~~♪(≧3≦)
もう、毎回歌っちゃうヨ!!(歌ってるけど!)


FIRST STARは、ついに最終完成形が発表!
思う存分、ノッてくだされ!


次回は、BDライブとなります!!!!きゃー!!!
他の曲もそうですが、昨日歌った曲が、すべて、生演奏バージョン、
新曲も、制作進行中です!!
しかも、新曲は1曲とは限らない!!ぎゃーーーーーー!!


そして!!
ツンデレライブで発表となりましたが、
10月から、紫音とのネットラジオがスタートします!!
その第1回目の収録は、ズバリ、BDライブでの公録~!
やー、ついに、始動しましたよ。
コーナーも、うっかり決まり(笑)メールも募集中!!!
詳細は、デスク橋本組合サイトでー。


年に一回のBDライブなので、皆様是非遊びに来て頂戴ませね!!

拍手[0回]

PR

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]