忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番のり!

今日は自宅作業の後、整体に行くので、
ジャージ(ジョギング用)で出かけた。


ら。



帰り道、一番乗りのプレゼントをいただき…!!



じゃーん!!ジャージにリズリサバッグ…(笑)


これで、近所のラーメン屋に行くという、
なんだかまるで、ダメ乙女っぷりな!!!!(笑)


…ラーメン屋は、通の間では有名な店が近所にある事が判り、
今日行く事にしたのですよ。ええ。
おしゃれなお店で、味もおいしかったさ!



さあて、明日からは、バースディ休暇をいただき(勝手に)、
皆さまに、王国りぞーつから、写真ばっかお届けしようかと、
思っております(勝手に)。

おたのしみにー。
(してるひとがいるかどうか…

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]