忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院いてきました。

サイボーグ作成時間かと思うくらいの時間をかけて、
変身いたしました(笑)

ボブでここまで短いの初めてさ!!

お世話になってるクロスゲートの、
翻訳担当のA嬢と、髪形力いっぱい被ってるんで、
お互いげらげら笑ってます。



お仕事先では、

「いるいる!そういう、キビシ~イ、キャスティングの女の人!」

と言われました(笑)


んじゃ、ちょっとふてくされて。

100928.jpg

拍手[1回]

PR

NEWヘアスタイル
大人っぽくて『せくしぃ』じゃないですか!!

……って大人でしたね(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]