忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も誰かの誕生日。

おとついのイエアリ打ち上げ、
本気で朝までコースだった模様ですね!!
各自のブログ等を確認するに(笑)

私も朝までコースの気満々でしたけど、
ケーキもお花も頂いたし、朔ちゃんもいるしで、
終電で帰らせていただきました。
ちょっと残念だったかなー。
あさいっちオンステージ、観てみたかった(笑)


昨日は、某声優さんのライブにご招待いただきまして、
某ライブハウスに行ってきました。
で、こっそりすれ違い通信をしてみた(笑)
そしたら、出演者の方ともすれ違い通信が出来た模様!!
(たぶんご本人なんだと思うんですが。)
地図いっぱい貰っちゃったなー。ありがとさーん。


今日は、レコーディング資料を受け取りに行った後、
整体に行ってきました。
そうそう、私の通っている整体のセンセ、
10/4のイエアリを観に来ていただいたのだけど、
なんと、朗読劇当日が誕生日!
ハヤコと同じ日だったのでした。

きっといつも誰かの誕生日なんですねー。

拍手[0回]

PR

[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]