忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初?!あまぞん。

こないだ行ってきたTDRハロウィン
すっごい曲が良かったので、
ネットで曲について調べてみたら、
CDが発売してるとのことで、
あまぞんでポチッてみました。


なんかいろいろ入力するはめになり。


…わたし、あまぞん初か!
ネットで買い物も多いので、
あまぞんなんかとうにメンバーかと思ってましたよ。



CDは今日届いてました!
わあい



ガサゴソ。





ぉお~!
たぶん欲しかった曲のはずだ(笑)



ジャケット確認。

Σ…!



やっぱりだ…!
エンジニアのKさんの名が載ってはる!!
すてきなお仕事なさってはるわ~



さあさあでも入れて、
曲聴きますか~♪

拍手[0回]

PR

[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]