忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できず…

LOST、先の話が知りたくて、我慢できずwebで検索して、あらすじ読み

で、判ったのが、私がチラ見していたTV放送はセカンドシーズンだったって事。
なので、ちらちら映像を思い出せるので、あらすじでも満足じゃ。

ただ時々、○○さんて誰だっけ?てなりましたが、
それも文明の利器とでもいうんでやんすか、検索すればすらすら~とね。
役者さんのサイトまでみつかるわけで。


どーにも、私は海外ドラマが好きなんですなあ。


あ、こないだ初めて(!)、吹き替え声優やったんですよ!
いや~もう、本人は一生懸命やりましたよ!
o(*`Д´)o<トドケ!!イッショウケンメイ!!
現在放送中のMX-TVの中国ドラマ「彼と私と両家の事情」です。
是非チェックしてねー。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]