忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故池袋なのか…!!!

ちょっと泣きそうになった
(人生の歴史に弱いの。)

ミストラッシュあさいっちーのブログより、
やってみました。

 天国からのメッセージ 


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2062年に寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年の秋の出来事。
わたしはただ気分の赴くままに、池袋駅である人物と再会します。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
88年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。   

橋本悠より 2062年の天国にて

拍手[0回]

PR

無題
というよりある種の占いなのでは…?
Re:無題
占いですよ占い!
【 管理人橋本悠。 2010/08/01 15:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]