忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせ。

この土日で、久々にいろいろなひとのライブステージを観れて、
いろいろ刺激を受けました!

いま、ようやく、10月開催バースディライブの、
企画内容&打ち合わせが始まったところなのですが、
なにか、いろいろ、やってみたかったり、やりたかったり、
してきました!!!

S4でも、あれとかこれとか!!うふふふふ!!

…と、今はまだ、私ひとりでにやにや妄想しているんですけど、
この妄想の中のいくつかが、10月に実現できるといいな!!!

きっと、たのしいライブにするからね!!

そのための準備やリハーサルやら、
いつもよりもっとたくさんの人を巻き込んでしまうと思うので、
私自身もずっともっと、しっかりしなくちゃね!!

がんばろー!!!


10月には、みんな、きっと遊びに来てね!!!


※妄想中。…ちょっと怖いよッ


あ、10月までの、ライブツンデレパニックにも、
是非遊び来てね!!(笑)

拍手[0回]

PR

[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]