忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日。

昨日はS4ブログラジオを収録してきました!
みんな聴いてくれるかなあ…?
今週はついにどきどきの発表なんです…!!



絶対聴くがよろし。(*`Д´)ノ



えー、そのブログラジオ&解散ライブの構成台本書きで、
昨日ぎりぎりまで、私、わたわたしておりましたが、

※いや、まだ、解散ライブ構成台本及び、
一部の朗読劇台本はあがっていないんですが!!(ノ>Д<)ノ

今日は、雨だし、お洗濯もないので、
moon factoryや満月工房の、
イベント後の書類整理や書類作成が、
どっ…さり、たまってしまっているので(=_=;)
それをこなそうと、わたわたしております!

これが終わったら、解散ライブの諸々制作&準備ね!!


今の所、6/28解散ライブのあとは、
私のライブ等の出演もろもろ、何も決まっていないので、
ぜひ、久々の方も、いつもの方も、解散ライブに遊びに来てくださいな!

朗読劇(オモロ系)とお歌のライブですよ!
台本は自分たちで書いてるよ!
解散だけど、解散だから、当日発売限定のCDがあるよ!(笑)

お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノシ

拍手[0回]

PR

[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]