忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場ありがとうございました!

オズの西遊記プロジェクト第一弾、
READING LIVE「オズの西遊記」、
最終公演へご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!

私にとって初めての、
たった3回の公演ですが3ヶ月にわたってお送りするというプロジェクト。

一定期間毎日顔を合わす舞台公演とは違う、
それぞれの毎日があって、毎月1回この朗読劇に帰ってくる、
という感じが非常に心地よかったです。


私が主に関わる悪チームはいつでも仲良し
本番中の出番待機時間には、こんな感じで(笑)

悪ちーむ(撮影:KK.Ryuちゃん)
※これは“まとも”なバージョンです(笑)
牛魔王サン、次のイケメンプロジェクトがあるので気を使ってみました


並木のりりんとあゆあゆとは、ホント久々にご一緒出来て、
りかちゃんとはまた新しく仲良く出来て、楽しかったです。

悪ちーむ:その2

応援してくれた皆さん、
差し入れ、メッセージ、本当にありがとうございます!
ひとまず朗読劇は終了ですが、現在ゲームがアップされていますし、
これからのオズの西遊記プロジェクト、
そして、
オズの西遊記出演メンバーの活躍にご期待ください!


これからも応援よろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR

[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]