忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院

いてきました!

行きつけの美容院なんですけど、
毎年面白い年賀状が届くのね。
楽しみにしてたんだけど、今年来なかったの。
したらさ、住所不明で戻って来てしまってたんだって!

最後に引越したの一昨年なんだけど、
住所変更お知らせしないまま、昨年は転送で届いてたらしい。

そいや、後輩からも、年賀状戻って来てしまったって連絡来てたな
私の連絡不足でしたか。あやや

他にも年賀状が戻って来た!て方いましたらご連絡下さい(笑)
もう誰まで変更お知らせしたか覚えてない

お腹空いたあ~
わたしゃ美容院で時間かかる客なのだ。
フレッシュネスでお茶~
クッキー&クリームだって
うま

拍手[0回]

PR

[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]