忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バチッ

静電気がヒドい

わたしゃ帯電体質なのか、もうバッチバチヒドい。
ドキドキして動くんだけど、ちょっと油断したら、
椅子の背もたれ、とか、曲がり角の棒、とか、
エスカレーターとか、陳列してある何かとか、
世の中には、バチッ?とくるモノがたくさんある
こまめに水に触る(手洗する)ようにしてますが…寒ぃし…。


今、最も身近なモノが、帯電の原因だ。


手袋!
ストール!


そして、
それらを身に着けた後の、

髪!!



髪型を黒髪ストレートにしたからなのか、
めちゃくちゃ髪に帯電する!!


Σバチッアアア!!


皆さんはいかがですか…。
困りませんか?帯電…

拍手[0回]

PR

[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]