忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台鑑賞!

だるま企画さんの公演にお誘いいただきました!


舞台『ゴジラ』


実はこの作品、私も出演した事があります!
私が通っていた声優養成所の卒業公演の演目だったのですよ。

私が演じた役はもちろん、 演出も違うわけですし、
どんなふうなのか、 すごく楽しみにしておりました!


ゴジラ公演当時の私は、まだ10代で(笑)いま振り返ってみると、
さっぱり訳が分かっておらず、なんだかいわれるがまま、
もんやりと繰り返していただけの日々だったように思います。
演出意図も、お客さんまで伝えられていたかと言うと、
どうもあやういヨネ
その答えも、この舞台で観せて頂けるのではないかと、
いろんな期待を胸に、鑑賞させていただきました。


舞台が始まると、
美術の違いに感動し(卒業公演は美術ほぼ無しだったから)、
どんな話だっけなーと、思っていて。

「まるで…」

台詞が始まった途端、わーーーーーっと、思い出しました!!
台本て、覚えてるもんなんですね!
その後の、会話台詞もどんどん思い出して、
私の(当時の)出番!!…に緊張し(笑)


舞台公演として、鑑賞を楽しめて、
昔のなにかも、思い出したりして、
不思議な楽しみのあった舞台でした!

公演は15日まで。
だるま企画

拍手[0回]

PR

[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]