忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10回!

今日は整体の日でした。

腕立て伏せをしたら、
左二の腕と、鎖骨の辺りから腕の付け根が痛くなり
今日は、その事をお話しして、
そこのストレッチもしてもらいました!


うふふふ。
そうなんです。

こないだのツンデレパニックの打ち上げの時、
みんなでそれぞれ、運動(ダイエット)を始めよう!!
という約束をしたのです。

とりあえず、毎日10回腹筋、は約束したんですけど、
あとは、それぞれのがんばりで、
それぞれの目標の体重/体型に向かうのですよ。

つことで、私は、
腹筋、背筋、腕立て伏せ、足上げ(前後横)、二の腕ひねり、
などを10回づつ、その他ちまちまとやっとります。
ジョギング…は、週1くらいで

みんなでせーの、って始めるとやる気が出ますね
あなたも一緒にしませんか?
10回だいえっと♪

拍手[0回]

PR

[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]