忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだ。

赤坂。



今日は、mixiコミュはし丸月丸でもおなじみの(笑)、
hizukiさんのライブにいてきました!

おとなな歌声なのに、ちっちゃくてかわええ、という、
ギャップ萌えなhizukiさま
子守唄のギターアレンジバージョン、
ブルームーン、私好みでした!!

そして、うたかたさんが、

仙人に近づいてる!!!

と思いました


hizukiさんたちが赤坂でライブをやるのは初めてだったそうですが、
私は、むかーしTBSホールにお世話になったり、
赤坂の劇場にお世話になったり、
赤坂にある事務所にお世話になったり、
リハで赤坂のスタジオに来たり、と、
思い出したら、出不精歴史の中では来てる場所だったりしましたが、
なんかいろいろ変わってて、かっこいい街でした

また行きたいなー。ぜひともお仕事で!!

拍手[0回]

PR

[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [538


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]