忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレパニックvol.16終了!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたぁ!!!

今回のお歌は、

<前半>
楽園 (作詞:悠/作曲:福田康文) 
いつかめぐり逢えるひと

<後半>
あの夏の君を忘れない〜precious memory
気になる視線 (作詞:安藤夏)
解読記号 (作詞:悠)

でお送りしました!

※「楽園」はライブにてCD発売中ですが、
安藤夏名で歌っているゲーム歌「いつかめぐり逢えるひと」と
「あの夏の君を忘れない〜precious memory」も、CD化されています。
「いつか〜」はビタミンの「もっといじプリなの!」に収録。
「あの夏の〜」はdrops toneの「01」に収録。

今回は、黄色いTシャツ君がお当番でしたね!
そうそう!某よっぱらいさんも大丈夫でしたでしょうか?!
みなさま遊んでくれてありがとうございました!!
思い出は、らぢおツンデレパニックに閉じ込めたよ!(笑)
配信されたらまた思い出してね♪


S4でも2曲披露させていただきました!
眼鏡りか&ありこ@朔ちゃん、しおんの4人組ゆにっとです!
そうそう、一年限定ユニットなので、
もう、あと10ヶ月しかないス!
みなさま、来月も遊びに来てちょうだいませね〜♪

拍手[0回]

PR

[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]