忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス終了!

お会いできたみなさま、ありがとうございました!
総括詳細は、後日あらためてアップします!

さてさて、明日はライブでごぜ~ます
今回ユニットは、S4ではなくS3なので、
久々にソロ曲多めなライブでごぜ~ます。
BDライブよりソロ歌多く歌うんじゃないかな(笑)


しんみり浸って、元気にジャンプして、
後ろ姿じゅうよう~!で(笑)
皆と楽しみたいです!
(こないだの某テレビ番組の‘後ろ姿重要’に衝撃を受けた人々がいた事に、
私が衝撃を受けました…


みなさま、お待ちしてます!

拍手[0回]

PR

[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]