忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスvol.28感想。

総括、て言葉の意味を調べたら、なんか固かったので、感想で。

今回のデザフェスは、ほとんどブースを離れなかったので、
ご購入のお客さんほぼ全員と接する事が出来ました。
なので、いろいろな出来事がたくさんありました!

▼イーヤン、はいぎょ
外国人(そして男子)の食いつきップリは今回も健在。
「ベリーファニー。」ゆうてました。
弟へのお土産に買っていかれた方、
日本のお土産としてだったらだいぶ間違ってますよ(笑)

▼写真
店番として、いつものようにうさ耳クリップを付けて、
差し入れに頂いたスイートポテトを棚の後ろでモクモク食べていたら、
写真を撮らせてほしいと言われまして、立ち上がろうとしたら、
「そのままで!うさぎが食べているみたいで面白い。」
座ってモクモク食べている所を撮られました

▼かわいこちゃん
1000個目となった“だらうさ”他をご購入いただいたかわいこちゃんから、
満月工房にはまりましたと告白メールをいただいた!や〜ん

お財布からありったけの小銭を一生懸命出してくれた、
小学生くらいのかわいこちゃん!

日本語全く出来ない、おにいちゃん(12歳くらい)に、
“それじゃ足りてないよ”てつっこまれてた、
ブロンドロングストレートの10歳くらいのかわいこちゃん!

毎度購入してくれたかわいこちゃん!

うさ耳付けてくれて、それを見て気になったかわいこちゃんを、
わざわざブースまで連れて来てくれたかわいこちゃん!

ママが2歳くらいの娘ちゃんに、
「わんわんかうさぎさん、どっちの耳クリップがいい?」て訊くも、
「わんわん!」と言ってうさ耳を指す娘ッ子。
「ん?わんわん(犬耳)かうさぎさん(うさ耳)だよ?」
娘ッ子は犬耳を指して「ねこさん。」うさ耳を指して「わんわん。」
うさ耳を付けてあげるとニコニコしてましたか〜わ〜うぃ〜うぃ〜

▼男子!
男子も買ってくれるよ!ありがとう!

悩んだあげく辞めて3歩離れたけど、振り返って犬耳クリップ即決した男子!

ちょっと変態な所がいい、といってたくさん買ってくれた男子!
山◎県にいい夢持ってって!

すごくいい…。とイーヤンに吸い込まれて友達に置いてかれた男子!おもしろいぞ!

▼お隣様。
今回、9日が一日ひとりだったので、
「出かける時には声かけてね」てやさしくしてくれました!

まだまだ他にもたくさんあるのですが、
書ききれなかった方々も、 本当にありがとうございました!
次回のデザフェスにも出展しますので、またおあいしましょう!

拍手[0回]

PR

[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]