忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月。

23:18!おぎゃあ!

今日で、娘ッ子ぷちゆさ誕生一ヶ月となりました!
ややや~、早いものですなあ~。


まだまだ慣れない事もありつつ、成長についてゆくのが精一杯でござんす。

最近はなんだか声が出るようになってきました。
あーとかわーとか。

表情とは別に、声帯が動いてるだけなので、
時々いっこく堂さんみたいになってます(笑)

私の方は、筋力が全然戻ってないので、
徐々に、筋力トレーニングなぞを始めておりますが、
眠気とどちらを取るかでなかなか進みません…。


でも、


ぽよぽよは嫌じゃ~!

頑張るます!( ̄^ ̄)ゞ

拍手[2回]

PR

あかごはおもろい。

 娘っ子ぷちゆさ、今週金曜日で1ヶ月となります。

腕をわきわき、足をむぞむぞ、
だいぶ力強く活発に動くようになりました。
暑いので半袖着せたりしているので、
むにむに腕が丸出しなんですが、

ぷちゆさ、指や手が長い気がします…腕が長い。

ごしゅじんさん、腕長いんすよ。
ほとんどの長袖、袖足りてません。


遺伝だ!遺伝だ!


あとね、まだ感情とは結びついてないのもあると思うのですが、
ぷちゆさ、いろいろな表情や仕草をするようにもなってきました。
それがかわいいし面白いのですが、
私、面白い仕草や気になる仕草が、自分にうつる傾向にあるのです…。
無意識にやって、癖になってゆくのですが、
ぷちゆさのなにかしらがうつっている気がします…むぅ。


…まあ、どうでもいい事ですよね

更にどうでもいい事として、入院覚書をメモっておりました。
私の入院はこんなでした、というだけのメモ書きです。
お暇な時、ご興味ありましたらどうぞ 

拍手[3回]

7月4日。

今日は、ごしゅじんさんの誕生日で、
娘っ子の生後10日目。
めでたや~♪( ´▽`)

拍手[3回]


[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]