忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6か月過ぎました。

なんだかんだと、早いもので、22週目になりました。
6か月の半分過ぎたところです。

これ以降は、なんかあったら早産、と呼ばれます。
(これ以前は流産です。)

23週末には、あーちゃん(仮)が、700gとか!!
5ヶ月終わりで280gとかですから、成長は早いものです。
ゲビります。

前回の検診で、多分女の子、という判断を貰いました
次回の検診でも確かめてみたいと思います(できたら)。

あーちゃん(仮)は、もうお腹で、
ぼこぼこあばれたりしております。
コートの前も閉まらなくなってまいりました

早く暖かくなってくれ~~!!

苺狩りとお花見に行くんだい!
行けるかな?!寒いかな?!

あ、あと聴診器を買ってこようと思っております
心音聞こえるかもって!!!オモロ!!

拍手[1回]

PR

初体験のお勉強2。

今日は、にんぷさん運動クラスのベリーダンス教室に行ってきました!


初!初!ベリーダンスー!!!


ベリーダンスやりたくって、昨年からレッスンクラスを探していたのですが、
結局、行けず。
そしたら、にんぷさん用のベリークラスがある、今通ってる所を発見!
これ目的で、通う事にしたんですねー

という事で、念願のベリーレッスンでやんス!!

まあ、本物のベリーよりはおとなしく、ダンスというより、
ストレッチやインナーマッスルを鍛える動き重視なのですが。

一人でおーちにいますと、どうしてもぼんやりしちゃって、
どこまで動いて良いものかもよく判らないので、
こういうレッスンで、動いていい範囲が理解できるので、
すごく楽しいです。

明日も、テレビ見ながらでも、動いちゃおう~

拍手[0回]

初体験のお勉強。

今日は、初めて、

マタニティヨガのクラスに行ってきました!!!!

わたしゃ、ヨガは、wii fitで、
wiiリゾート(スポーツ?)のしかやった事無く、
知らない人とクラスレッスンするのも、何年かぶり!

どきどき…。

普通のヨガより、ゆっくりゆっくり、やすみやすみ、
休憩なが~く、というまったりヨガだそうなのですが、
ほんとに、のんびりできて、リラックスしてきました。


明日からは、舞台制作の書類作成(まとめ)などなど、
PC作業が続きまするが、
習った姿勢とか、ポーズなど思い出しつつ、
がんばりまーす!

縫い物もしなくちゃなので、身体大事に頑張ります!
うふんv

拍手[0回]


[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]