忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験のお勉強。

今日は、初めて、

マタニティヨガのクラスに行ってきました!!!!

わたしゃ、ヨガは、wii fitで、
wiiリゾート(スポーツ?)のしかやった事無く、
知らない人とクラスレッスンするのも、何年かぶり!

どきどき…。

普通のヨガより、ゆっくりゆっくり、やすみやすみ、
休憩なが~く、というまったりヨガだそうなのですが、
ほんとに、のんびりできて、リラックスしてきました。


明日からは、舞台制作の書類作成(まとめ)などなど、
PC作業が続きまするが、
習った姿勢とか、ポーズなど思い出しつつ、
がんばりまーす!

縫い物もしなくちゃなので、身体大事に頑張ります!
うふんv

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]