忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばよりんばよりん。

今日は、ごしゅじんさんの参加している、
オケの演奏会に行ってきました。

最後の展覧会の絵では、トップサイド!
おなかのあーちゃんももじもじしてたような…

(お隣にいらした)コンマスさん、20代なんですけど、
ごしゅじんさん、同い年だと思われてたらしい(笑)
ステージ観てたら、それはそうだな、と思いました(笑)

帰りに、出待ちして(笑)
一緒に出待ちしたかわいこちゃんたちに、
ばれんたいんいただいちゃいました!
ありがとござまーす

私にメールいただいた方で、おひと組会えなかった方が…。
I岡さん!今度また!!


会場の不思議空間はつけん



帰りは、大垣理香ちんと、お茶して帰りました。
夕方時間だったので、お茶つーことで、
私にとっては、すごく珍しく、デザート食うただス!!!

じゃーん
DSC_0029.JPG

右:理香ちんの。
左:私の。パンプティングにキャラメルだのチョコだの、です。

ひっさびさに、おくちいっぱい生クリーム、を味わってきました(笑)
うまかったですです。

女子っぽかった!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]