忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春めいて散歩。

 ま、今日は寒くて雨なんですが…

こないだ、ぽかぽか陽気だった日、
近所をお散歩してきました。

…の時に撮った画像
(梅でいいのかな?)

92405a40.JPG

太陽の下では、カメラ画面がよく見えなかったので、
ちゃんと撮れてるか不安でしたが、まあまあ綺麗!

早く、桜観に行きたいなー!


昨日は、東京マラソンでしたね。
ごしゅじんさんが参加していたので、お迎えに、
ビッグサイトにいてきました!

春うらら~
mi4xv.jpg

ゴールが東館の方で、ランナーとの待ち合わせ場所は西館なんですけど、
今年は導線が厳しくて

画像の場所は、1Fの西館入り口で、右後ろに西館入り口があります。
でも入ってしまったら、西館の反対奥の指定出口より、
駅まで進む導線しかなくなってしまいました

西館内は、人がたくさんだし、天気もいいから外の方が気持ち良かった…。
禁煙場所のはずなんだけど、隣で喫煙されてしまい、
去年は出入りできたので、ちょっとだけと思って、
西館入っちゃったのが間違いだった…

ごしゅじんさんの動向は、ツイッターやら、公式サイト速報やらで、
なんとなく、うかがっていたのですが、
ゴール後、待ち合わせの間に、ケータイの電池が無くなってしまい、
合流できるのかどうか?!というハラハラ展開になり、
しかし、電池切れ寸前の連絡で何とかなりました(笑)

来場者は「待ち合わせ」か「観覧」かで、西館と東館に分けられるのだけど、
ゴール観覧の東館の方が、動向判り易かったのかなあ。
ゴール後のランナーがどう動くかとか、事前に調べてなかったからなあ…。
(当日もよく判らなかった。)

そうそう、マラソン走った後のランナーも、
待ち合わせ場所後は、同じ導線を進まされるんですが、
西館指定出口出て、海岸沿いに下ろされ、なんとそこは階段!!(笑)

身体がたがたランナーに、ゴール直後に、遠回りとか!階段とか!
マラソンした事ないヒトが導線を決めているな!
と、おもいますた
遠回りや戻れなかった事は、私も今の現状だとちょっとつらかったダス

来年は改善される事を願います(笑)

みなさま、おつかれさまでした~!
来年は、公式アニメキャラとかできて、もっと盛り上がるといいですね!

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]